人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
MAですおMA(・∀・)
はじまりました(・∀・)
MA3 W
シリウさんが猫耳がほしいというのでチョコもBPハードでアタックしました。
そしたら な、なんと!!
MAですおMA(・∀・)_b0043093_18555980.jpg


でちゃいましたお。なにげにレベル150以上ですがなにかw
語尾にニャ―がつくらしいけど つけたら・・・??
なんもいいまちぇん ;;
自分で言えとヽ(‘Д´)ノごりゃー―

フォニエになにげに似合いまちゅ。頭でっかい方がいいねえ。

MAですおMA(・∀・)_b0043093_196245.jpg


MAででましたお。パズズ 
ベリハででてほしかった・・・・
MAノーマルはなにげにレアがおおいようなぁ

MAですおMA(・∀・)_b0043093_1963461.jpg


うふ、メカ翡翠さんにウサ耳をかしてもらいました。
翡翠さんも冥土に似合ってましたお。

念願のヒガサとパラソルもでたしw 次はなにねらおかな
by psoBB_nikki | 2005-12-23 18:56 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 新年あけまして。おめでとうござ... MA3 タイムアタック攻略~ >>