人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
新年あけまして。おめでとうございちゅ。
(・∀・)
あけましておめでとうで~す^^^
今年も宜しくお願いいたします。
新年あけまして。おめでとうございちゅ。_b0043093_1801827.jpg

年末にテジャスさんがいたのでお肩をたたいてあげました。
ヽ(`◇´)/
新年あけまして。おめでとうございちゅ。_b0043093_1805944.jpg

3-8のシップにいろんな方が訪ねてくだちゃいました。
ずきんさんにも久々にあいました。
今年は去年に比べて人がすくないですけど、それってリアルが充実してるってことで
いいこととしまちゅ(・∀・)

新年あけまして。おめでとうございちゅ。_b0043093_1823233.jpg

pakuさんたちともぐっていたらモーニングブレヤーが・・・
これって朝につよい鎧でちょうか??
ラッテさんもチョコのオシメにって勝手につけられてレアがでたそうなのでチョコの名前は演技がいいのかなWって勝手におもております。
でももっと可愛い名前つけてね(・∀・)v
本年もよろしくねええ

RFでも新年を迎えました
by psoBB_nikki | 2006-01-01 18:05 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 明けましておめでとうございます MAですおMA(・∀・) >>