人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
乱入の森
今日はいろいろな人と出会えて楽しかったです。
エピ2(ノーマル)を完了していなかったので(のりぴ、不在)、さっそくクローカと 鍵なし部屋を作ってまっていたところ、わたしと同じフォニュエールのLさんが入ってこられました。
とっても可愛くて優しい人でした。
レベル68ひ、いいんですか?ここはノーマル。8-2
「わたしもエピ2クリアしていないんです^^」「おお♪」とのことでさっそくGO!

は、派手です。魔法系3人!!それもlv37.49.68、3人とも高度テクニック覚えてます。
ちょこなんてゾンデ29、ラバータ26とかだよ。(これが他のところへ乱入できない理由でもあります。)1STにアルチで拾ってきてもらった餌(テクニック)で高レベル獲得!!でもやっとハード。
Lさんがリーダっぽい方だったので、ちょことクローカの隷属性質が開花。
ついていきました。(なんかうちらってリーダータイプに弱いみたいです。((((((^_^;))

8-2が無事おえたので次にいくことにしました。
次は私が間違えて入った8-3の部屋!Aさんです。みんなに言ったら「じゃあ、そこへ行ってみようっと!」ってことになりまして、Aさんの部屋へお邪魔しました。そのせつはお世話になりました。
乱入の森_b0043093_1514949.jpg

可愛い4人組?


乱入の森_b0043093_1544472.jpg

(ノーマルとは思えないレベ数字)
う、うさすが、エピ2!ノーマルでもボス強し。良かった他の人さそって。
クローカ死んだのでドラゴンHPあげました。

乱入の森_b0043093_1572855.jpg

仲良く、記念撮影。Aさんはいなかったので3人でバシリッ。
ありがとう楽しかったです。ベリハへ行ったときはよろしく。(あ、その前にアルチに行かれますよね・・・・)
最後にギルカ交換しておけば良かったと思うちょことクローカーでした。

のりぴが後からきたのでひとりでダークちゃんでエピ2まいり。「ごめんよ。 ダークちゃんなら大丈夫」最後のボス、助けにいったよ。
by psoBB_nikki | 2004-10-19 01:59 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 黄色いフェイク 鉄の爪!?キタッ >>