人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
完美世界オープン(・∀・)
12日にオープンベータが始まったのでさっそくいってきました(・∀・)
って、有効化にしていなかったのでログイン制限のため13日以降とのこと残念(-∀-)

気を取り直していってきたお(・∀・) 画像クリックするがいいww

まずはキャラメイクから・・・うーん こまかい キャラメイクに1時間かかっちゃったお
最初は妖族にして・・
完美世界オープン(・∀・)_b0043093_12283817.jpg

この髪型もいいなぁ
完美世界オープン(・∀・)_b0043093_1229916.jpg

これもなかなか(-∀-)うーん
なんか疲れたのでこれにしちゃましたw  ↓
完美世界オープン(・∀・)_b0043093_12294849.jpg

無事ドットさんやラピさん阿修羅さんとも出会えて(・∀・)vv 
ちまちまクエをやりましたw ペットももらえたし ドラゴンペットにほしいなぁ・・・ 
まず最初は空とぶ豚だねw  






完美世界オープン(・∀・)_b0043093_12362239.jpg

ってかすっごい重いですけど(-∀-;) うちのpcそんなに悪くはないのにこの重さ・・・町をはずれたらそうでもないけど重いです・・・

朝もインしちゃいましたw
完美世界オープン(・∀・)_b0043093_12375844.jpg

朝なのにこんなに人が・・・・


おまけエルフもつくっちゃいました(・∀・)
完美世界オープン(・∀・)_b0043093_12384789.jpg

髪型かえる可能性ありですw
見かけたら声かけてねw
by psoBB_nikki | 2007-03-14 12:32 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< PSO&PSU同窓会? バトン(・∀・) >>