人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
久しぶりでPSUだお(・∀・)
なんか湿気でとけそうだったのでなかなかイン出来なかったお(´Д`)
洗濯もん乾かないし、除湿機買おうかと真剣におもったよ。

台風の被害にあった方ご愁傷さまです。

さてw PSUカキーンしましたw 
久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_1974514.jpg

チョコ家にはお風呂がないのでろどりーさん家にいってお風呂にはいりました。
ちょっとプライバシーがないけどジャッゴと入ってご満悦w
久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_198178.jpg

ニューディーズでお花見(・∀・)





久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_1985998.jpg

ジャッゴとたわむれw
久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_1991828.jpg

皆で逝ってみたりw Sは手ごわいねぇ。でも経験値がすぐたまるからなかなかいいよ
黒陀無ちゃんはりきってるねw

久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_19104761.jpg

そしていよいよボスです。ダークファキス第1形態TT 何回も死んだヽ(`д´)ノ
頑張る

久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_19115026.jpg

そして・・・第2形態・・・
うひょ、強いねチョコちゃん71だから手ごわいなぁ。皆頑張ってねぇ。
久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_19124238.jpg

メテオきたーーああああああヽ(`皿´)ノ 
痛いんだおおおおお   いっきにhp減りました・・・・・
久しぶりでPSUだお(・∀・)_b0043093_19132189.jpg


倒すまでに47分かかっちゃたよ(-∀-)
でもおもろかったのでまたい逝こう(・∀・)
by psoBB_nikki | 2007-09-08 19:14 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< イルミナス(・∀・) PSOだよw >>